Q&A
Q 支払いはどうしたらいいのですか?
A 買い物かごよりお買い物頂いた商品は銀行振込(バーチャル口座)でのお支払いが可能です。お支払い方法にて「銀行振込(バーチャル口座)」を選択頂くと、決済完了画面にてお支払い口座の情報が表示されます。
お振込み期限は商品ご購入より30日以内となっており、期限を過ぎますと再度ご購入のお手続きからとなりますのでご注意ください。
FAXでのご注文の場合は、銀行振込または代金引換でのお支払いとなります。お振込先口座についてはお電話にてご注文の確認をさせて頂いてからお知らせ致します。
代金引換はクロネコヤマトの宅配者にお支払いください。
代金引換の場合、10,000円まで330円(税抜300円)、10,001円から440円(税抜400円)が別途手数料となります。
Q セールやポイントサービスは行っていますか?
A 現在セールやポイントサービスについては行っておりません。今後、利用開始となればホームページ上にてお知らせ致します。
Q 営業時間と定休日を教えてください
A 当店の営業時間は平日9:00〜18:30、土日祝日9:00〜17:00となっております。お電話での受付も基本的に営業時間内とさせていただいております。
定休日は毎週火曜日です。
お正月休み等の定休日以外のお休みにつきましては、店頭およびホームページ上でお知らせさせていただいております。
なお、ホームページからのご注文やお問合わせにつきましては、年中無休24時間承っておりますが、営業時間外にいただいたご注文やお問合せのお返事は翌営業日となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
Q お店に行って直接相談しながら買いたいのですが
A ありがとうございます。当店は福岡県朝倉市にございます。
お店へのアクセスにつきましては、
コチラのページをご参考になさってください。
お気軽にお立ち寄りいただき、醤油に関するどんなことでもご相談くださいませ。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
Q 注文の変更・キャンセルは可能ですか?
A 発送準備前でしたら、商品内容の変更を承ります。
発送準備に入っているか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡ください。すでに発送準備に取りかかってしまったものや発送済みの場合は変更いたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
Q 電話・FAXでも注文はできますか?
A もちろんです。FAXでもご注文を承っております。
コチラのページをご覧ください。
FAXでのご注文の場合は、当店でFAX受信後、必ず確認のお電話をさせていただきます。
なお、FAXでのご注文の場合は代金引換でのお支払い、または銀行振り込み確認後のお届けとなります。あらかじめご了承くださいませ。
Q 複数の商品を同じ宛先に送る場合の送料はどうなりますか?
A 同じ箱に同梱できる場合は、1件分の送料でお送りさせていただきます。
商品の大きさや個数によっては、別々の箱で送付させていただく場合がございます。その場合の送料はそれぞれの送料を合算した金額でいただいておりますので、あらかじめご了承くださいませ。
なお、発送個数が複数個になる場合は、事前に当店よりご連絡差し上げます。
Q 海外への発送は可能ですか?
A 大変申し訳ありませんが、海外への発送は行っておりません。国内発送のみに限らせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
なお、お届け先が日本国内でしたら、海外からご注文いただくことは可能です。ホームページからオーダーしていただけますので、是非ご利用くださいませ。
Q 「のし」をつけてもらうことは可能ですか?
A 可能です。「のし」をご希望の場合はオプションで「のし」を選んでいただき、コメント欄にて必ず「お名前・連名」をご入力ください。
Q ギフト包装の場合、値札や明細書の表示はどうなりますか?
A 値札につきましては、包装前に必ず取り除いております。
明細書につきましては、ギフト包装指定でお届け先とお客様のご登録住所が異なる場合は、同梱しておりません。なお、明細書の別途郵送は行っておりませんので、ご注文内容や配送状況はご注文時の返信メールにてご確認ください。